宴は続くよどこまでも!!~愛のリレーよ永遠なれ~

みなさん、こんにちは!
ゴールデンウィークも終わりですね!
楽しい日々はあっという間に過ぎてしまうもの。

ゴールデンウィークも、愛のリレー&祝賀会も、気付けばあっという間に過ぎてしまいましたね!!

しかし、すごく楽しかったのは間違いなく、記憶の彼方に送り去るのはとてももったいないので、ブログに書いて記録に残すことにしましょう!


2次会の乾杯は、実行委員会立ち上げ当初から経理の大役を務めてくれている松澤君が執り行ってくれました。

7913125748059.jpg

そして、プレゼンターの皆さんから一言を頂きます。(山内君は残念ながら移動のため2次会は欠席でした)
3名のみなさん、本当にありがとうございました!!
西村君からは司会の私にも暖かい言葉を頂き、感謝感謝です!!

IMG_20180421_161225.jpg

続いては、やはりこの男なしでは成功は有り得なかった、我等が「上條実行委員長」よりスピーチを頂きました。
切々と実行委員への感謝を伝えてくれました。
体調不良のため残念ながら出席できなかった初代実行委員長のしおけん君や、4月から上海に赴任する為参加することの出来なかった田上実行委員のことも話してくれました。
今までに携わってくれた仲間や、今日この場所に集まってくれた仲間が全員「実行委員」でした!
みなさんの暖かい気持ちがあっての成功です!!
みなさん、本当にありがとう!!!

IMG_0131.jpg

そしていよいよ2次会の目玉!!
皆さんからお借りした当時の写真をスライドショーにしたものを上演しました!!
このスライドショーは、実行委員のメディア担当、清水君が仕事の時間と睡眠時間を削って作ってくれた力作です!!
BGMには当時の流行曲を流し、参加者全員が30年前にタイムトリップしたのでした。

IMG_1274.JPG

*著作権の問題がある為に、スライドショーのブログでの公開は出来ませんので、縣陵40のグループLINEをご参照ください。

ここからは、各クラスごとに登壇しての自己紹介と近況報告を行いました。
A組から順番に一人ずつマイクを持ち、思い思いにトークしてくれました。
嬉しかったのは、みな「参加して楽しかった!」という気持ちを伝えてくれた事でした!!

まずはA組からスタート!
写真が無かったので、集合写真でご勘弁を。 m(__)mスンマセーーーーーーーン

IMG_1280 (1).JPG

続きましてB組のみなさんです!

7913125954561.jpg

次はC組のみなさんです!

7913125997536.jpg

そしてD組のおじさまトリオ!!

7913126055660.jpg

E組は白パン先生と愛娘にメロメロのお二人!!

7913126107430.jpg

そして美女揃いのF組!(スミマセン。司会のワタクシ・・被っちゃいました(>_<)ヽ)

7913126157793.jpg

こちらも負けてませんよ!またまた美女揃いのG組です!

7913126208828.jpg

そして最後にH組です!
H組は自己紹介ではなく、組体操で「H」を作ってくれました!!
しかし!!!ここでハプニングが!!
ビデオの電池が.............
切れてしまいました。。ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

H組のみなさん、申し訳ない!!
記録には残せませんでしたが、みんなの記憶にしっかりとインプットされましたよ!!

あまりの楽しさに、気付けば終了時間を遥かにオーバーしておりました∑(゚◇゚///)


そして楽しかった時間は終わりを告げるのでした。

この2次会の模様も、清水君が公開してくれています。
お酒片手に思い出しながら見てください!
本当に素晴らしい会でしたヾ(⌒▽⌒)ゞ
下記URLよりご覧いただけます!

https://drive.google.com/file/d/1wf2HePpWcvLPYYg58836iSewQs6fkE2F/view?usp=sharing




愛のリレーに始まり、祝賀会、2次会と、矢継ぎ早に濃厚な時間が続いた一日でしたね!!
ご参加の皆さんの笑顔がそれを物語っていました。

後ろ髪を引かれながらも、いよいよ4/21の報告はこれで終わります。

次は6/9の東京同窓会ですね!!

みなさん!また東京で会いましょう!!

『愛のリレー&祝賀会 大成功!!』

みなさん、本当にありがとうございました!!


この記事へのコメント

  • 町田 恵一

    2018年05月09日 16:11
  •  縣陵40のブログ拝見させていただきました。上條実行委員長をはじめ、実行委員の方々、本当にお疲れ様でした。何も協力することができず、申し訳ありません。二次会の写真を見ていきましたら、H組の所でビデオの電池切れ・・・・爆笑しました。
     先日、縣陵に今年入学した新入生の教え子(女子)に「愛のリレー」の講演の感想を聞きましたら、4名の話に圧倒されてしまい、「先輩方がすごすぎて、自信を無くしてしまい、私、場違いの高校にきてしまった」ことを言いましたので、会って「弱音を吐くな!」と言ってきました。それだけ、4名による講演がインパクトのあるものだったと改めて確信したところです。
     30年ぶりの同窓会、楽しい時間を共有することができ、心より感謝いたします。
     本当のありがとうございました。(長文失礼しました)

    2018年05月09日 16:50