ホントに楽しかったですね!!~愛のリレーのその後。祝賀会の模様です!!~ 

みなさん、こんにちは!

まだ1週間も経っていませんが、あの楽しかった「愛のリレー」から数日。
まだ現実に戻れていないような、でも大分前のことだったような不思議な感じがしています。

ただ、みんなで写っている写真や動画を見ると、確かに4/21に僕たちは集っていたんだなぁ・・って、しみじみ感じています。

確かに開催まで、そして開催当日まで大変だった「愛のリレー」記念事業。
緊張のまま過ごした土曜日の午前中でした。

その午前中が大成功に終わり、祝賀会会場に向かう足取りの軽かったこと、これで祝杯をあげられるんだっていうワクワク感!!
今でも鮮明に覚えています。


祝賀会の会場は38回生の小澤先輩が支配人を勤める『深志神社 梅風閣』。
立派な横断幕を用意してくださり、おいしい食事とキメ細やかな接客をしていただきました。ありがとうございました!
DSC_0252.JPG

祝賀会においても、小池祝賀会長を筆頭に、実行委員と当日お手伝いしてくれた同窓生の力で潤滑に運営してくれました。ありがとうございました!!
20180421_35.jpg

祝賀会の司会は実行委員の小松君と細萱さんが見事に務めてくれました!
DSC_0260.JPG

祝賀会は実行委員の瀧澤君が「真面目に」開会の辞を述べてくれました。
はじめて見ました!こんな流暢なトーク!(笑) ありがとうございました!!
DSC_0263.JPG

来賓祝辞は望月同窓会長より頂戴しました。
DSC_0272.JPG


来賓の紹介のあと、残念ながら他界されてしまった恩師や同窓生に黙祷を捧げました。
きっと天国から一緒に楽しんでくれていたと思います!!

そして、なかかな見ることの出来ない青木学年代表のスピーチが始まりました。
祝賀会の前は、「何も考えていないけどどうしよう?」なんてボヤいていたのが嘘のように、立派なスピーチをしてくれました!
名簿の一番上に名前があったから学年代表になった青木君ですが、これも必然の流れだったのかと思います。
実行委員会では毎回10ページ近くの資料を作成し、委員会の運営、学校との折衝、タイムテーブルの作成、お手伝いの人員配置、小道具の作成と
数えればキリが無いくらい、いや、青木君が携わっていない作業はほとんど無いと言っても過言ではないくらい尽力してくれました。
今日のこの日まで、本当にお疲れ様でした!!

DSC_0301.JPG


そして、いよいよ旨い酒を手にする瞬間がやってきましたよ!!
乾杯の挨拶は、4月から新校長になられた杉村校長にお願いしました!

DSC_0306.JPG

DSC_0307.JPG

ささやかですが恩師に記念品を贈呈しました。贈呈はそれぞれのクラスの代表者が務めました。

IMG_3950.JPG


恩師の飯島先生、田中先生、平林先生から30年ぶりの暖かいお言葉を頂戴しました。
今更ながら、恩師の話はありがたいなぁと実感しますね!お元気で何よりです!!

DSC_0315.JPG


そして、愛のリレー「縣陵四重奏」を奏でてくれた4名のプレゼンターに、上條実行委員長から記念品を贈呈しました。
4名のみなさん!今日の旨い酒を飲ませてくれてありがとうございました!!

IMG_20180421_151223.jpg


さぁ、松本の次は東京同窓会です!
東京実行委員長と実行委員美女軍団によるご挨拶をいただきました。
今度は僕らが東京同窓会を応援する番です!!

20180421_33.jpg



宴もたけなわとなり、縣陵の魂とも言える「覇権の剣」!!
愛のリレーに続き、元応援団の忠地くんのリードで斉唱しました!!
忠地君!東京でもコスプレしてね!!!

DSC_0327.JPG


そして、この祝賀会を企画・運営してくれた小池祝賀会長による万歳三唱です!!
いろんな「ご多幸」を祈念してくれました!

DSC_0336.JPG


閉会の辞は愛のリレー懸垂幕の作成をはじめ、駐車場係などを統括してくれた「チーム村山」リーダーの村山君が務めてくれました!

DSC_0340.JPG


いやぁ、思い返しても笑顔が止まりませんね!
本当に素晴らしい仲間と過ごせた素晴らしい時間でした!!

そしてこの後、勢いはそのままに2次会へと会は進んでいくのでした!!

その模様は次のブログで!!


ご参加の皆様!本当にありがとうございました!!!


DSC_0346.JPG

DSC_0363.JPG

DSC_0365.JPG

IMG_20180421_152815.jpg

IMG_1280.JPG

IMG_1278.JPG

IMG_3975.JPG


7859606565833.jpg

7859606544196.jpg

7861834855362.jpg


まだまだ載せたい写真ばかりですが、紙面の都合上割愛させていただきます。
そのほかの写真を、A組二村君のアップしてくれたアルバムに多数載せてくれてありますので、是非ともご覧ください!
また、どなたでも写真を追加できますので、皆さんのスマホにある写真を是非ともアップしてください!
みんなで共有して人生の宝物にしましょう!!
閲覧・追加はこちらから!
https://photos.app.goo.gl/lTehFbzSrrBskzYC2


そして、この祝賀会の模様をビデオカメラで撮影したのですが、実行委員の清水君がwebで見れるようにしてくれました!
変換作業やアップロードに膨大な時間を費やして公開してくれました。
清水君のコメントと共に下記に掲載しますのでご覧ください!!

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


さて、毎回長文になってしまいすいません。祝賀会(一次会)の動画もアップロードできる準備ができましたので公開します。流しで撮影してありますので、イベントがないせいか式典より若干退屈な映像になってしまった感じですが恩師の方々の様子がわかるかもしれません。
今回都合がつかず残念ながら出席できなかった同期のみんなが雰囲気だけでも感じてもらったら実行委員一同嬉しいです。


https://drive.google.com/file/d/1UwOYbPN7scl0dmQRpLf8wg_U8LGoPSwz/view?usp=sharing
です。よろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コレを肴に楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!!


この記事へのコメント