愛のリレー開催前最後のお知らせです!

みなさん、こんにちは!
ついに明日に迫ってきましたね!「愛のリレー」!!

僕らにとっては一生に一度の大舞台!
しかも業者の手は一切なしの僕らの手作りによる「縣陵四重奏」です!
不安と期待が半分半分ですが、プレゼンターの頑張りや実行委員の準備作業の真剣さを目の当たりにして、必ず成功すると信じて止みません

そんな訳で今回は愛のリレー開催前の最後のお知らせとなります。
前回のブログと重複する部分もありますが、重要事項ですので再掲します。

本日4/20(金)18:00より学校にて前日準備とリハーサルを行います。
参加可能な方は学校正門にお集まりください。準備を手伝っていただいて、リハーサルの見学をしながら当日の雰囲気を味わいましょう!


集合時間について
→愛のリレー記念式典のお手伝いをしてくれる方、プレゼンター、実行委員は7:30に学校正面玄関にお集まりください。
式典のお手伝いの無い方は8:30までに待合室(大会議室)に入ってください。待合室で受付と式典の説明を行います。
→当日遠方より移動の方は、最も遅くても10:00までに大体育館に来てください。受付は9:20をもって撤収しています。9:30には開校記念式典が、10:15には「愛のリレー記念事業」が始まります。
極力開校記念式典からの参加をお願いします。


服装について
→服装につきましては、カジュアル過ぎず、かしこまった格好でお願いします。
基本、男性はスーツまたはジャケット。女性はフォーマルな感じでお願いします。

履物は学校のスリッパを借用しますが、上履きを持参してもらっても構いません。

来校方法について
→極力自動車での来場はご遠慮下さい。止むを得ず自動車で来られる場合は、学校及びあがたの森、蚕糸公園、サッカー場、芝生公園の駐車場は利用できませんので、近隣の有料パーキングを使用して下さい。

松本駅からバスで来るのが便利かと思います。
■松本周遊バス Town Sneaker(東コース)12分 松本駅前乗車→県ヶ丘高校下車 *始発が8:40でしたので使えませんね。。。
■路線バス(北市内東回り)5分        松本駅前乗車→秀峰学校前下車

詳細につきましては、松本県ヶ丘高等学校webをご参照下さい。
http://www.nagano-c.ed.jp/agata/file/access.html


学校から祝賀会場(梅風閣)への移動について
→「愛のリレー」終了後、会場の片付けなどが終わりましたら、祝賀会参加者は梅風閣へ向かいますが、移動手段としてタクシーを用意します。
乗り場はサッカー場と芝生公園の間の路上となります。
当日案内しますので、是非ご利用下さい。

*祝賀会は当日参加でも大丈夫です。懐かしい顔を肴にみんなで一杯やりましょう!!


寄付の状況について
4/19現在 147名より2,605,000円の寄付を頂いております。ご協力ありがとうございます。
(目標額300万円に対しての達成率86.8%)


最後に一番大事なお願いです!
「愛のリレー」記念式典は「40回生全員」が主催者です!!
プレゼンターの想いをみんなで聞き、盛大な拍手で盛り上げましょう!
覇権の剣も在校生へ僕らが贈るエールとなります。大きな声で歌い上げましょう!!
実行委員も初期メンバーは5年以上前からこの日を準備してきました。4/21がその集大成です!
最後に笑顔でいられるよう、みんなの力で成功させましょうね!!!!!!



7814818010192.jpg



この記事へのコメント