4/21参加してくれる皆さんへのお知らせです!!

みなさん、こんにちは! 広報部&愛のリレー司会を務めます A組斉藤です!

気づけば後10日を切ってしまいました「愛のリレー」!
不安もありますが、期待と再会の喜びのほうが上回ってきています

プレゼンターの皆さん!準備は順調でしょうか?
我々実行委員会も、回を進めるごとに準備の多さに驚愕しながらも、一つ一つ前に進んでいます!?

先日のブログでも報告しましたが、現在72名の式典出席、65名の祝賀会出席のお返事を頂いています。
たくさんの参加表明も非常に嬉しいのですが、せっかくの30年ぶりの再会を、一人でも多くの同窓生と楽しみたいものです。

今からでもかつての旧友にみんなで連絡を取ってみませんか?
来たらきっと楽しいはずです
実行委員でも可能な限り連絡を取っているのですが、なにせ準備作業に追われており、中々時間が取れない状況です。
当日参加も大丈夫ですので、是非皆さんからのお声がけをお願いしたいと思います!
よろしくお願いします


また、当日のお手伝いのお申し出も大勢の方から頂いていまして、各係のお手伝いをお願いすることになります。
各係の責任者から個別に連絡が行くと思いますので、当日はよろしくお願いします!!
思っていたよりもお手伝いのお申し出が多かった為、全ての希望者にお手伝いしていただくことが出来ないかも知れません。
その場合は、愛のリレーを応援しながら見ていただくという重要な係をお願いしたいと思います!!

今日は参加していただける皆さんへのお願いをお伝えしようと思います。

①集合時間と服装について
お手伝いしていただく方は7:30に正面玄関にお集まりください。
*祝賀会のみお手伝いの方や、遠方にお住まいで当日移動される方はこの限りではありません。

履物は学校のスリッパを借用しますが、上履きを持参してもらっても構いません。


服装につきましては、カジュアル過ぎずかしこまった格好でお願いします。
基本、男性はスーツまたはジャケット。女性はフォーマルな感じでお願いします。


②来校方法について
→極力自動車での来場はご遠慮下さい。止むを得ず自動車で来られる場合は、学校及びあがたの森、蚕糸公園、サッカー場、芝生公園の駐車場は利用できませんので、近隣の有料パーキングを使用して下さい。

松本駅からバスで来るのが便利かと思います。
■松本周遊バス Town Sneaker(東コース)12分 松本駅前乗車→県ヶ丘高校下車
■路線バス(北市内東回り)5分        松本駅前乗車→秀峰学校前下車

詳細につきましては、松本県ヶ丘高等学校webをご参照下さい。
http://www.nagano-c.ed.jp/agata/file/access.html

③応援歌「覇権の剣」斉唱について
→「愛のリレー」プレゼン終了の後、在校生へ我々からのエールとして応援歌「覇権の剣」の斉唱を行います。
その際、40回生全員がステージに登壇し、元応援団、忠地君の指揮の下で執り行いますので、声が掛かりましたら速やかにステージに登壇お願いします!
後輩たちに僕たちから「覇権の剣」でアツいエールを送りましょうね

④学校から祝賀会場(梅風閣)への移動について
→「愛のリレー」終了後、会場の片付けなどが終わりましたら、祝賀会参加者は梅風閣へ向かいますが、移動手段としてタクシーを用意します。
乗り場はサッカー場と芝生公園の間の路上となります。
当日案内しますので、是非ご利用下さい。

⑤写真の募集を継続しています
→祝賀会2次会において当時の写真をスライドショーで上映します。現在鋭意作成中ですが、写真の絶対数が足りていません。皆さんのお手持ちの写真を是非お貸しいただけないでしょうか?
40kenryo@gmail.comへ送付をお願いします!!

⑥寄付の状況について
→4/10現在 143名より2,535,000円(4/6と同じ。目標額300万円に対しての達成率84.5%)
募集は継続しておりますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。


4/10に学校へ伺い、プロジェクタの投影状況の確認やPCやカメラの動作チェックを行い、その後実行委員会を開催しました。

現場での調整は今回と前日リハーサルのみの為、入念にチェックをしてきました。

準備も佳境に迫ってきました。当日の成功をひたすら願います!
皆さんの協力なしには成功は難しいと思っています。
当日は一人でも多くの同窓生と共に「愛のリレー」を成功させ、祝賀会で旨い酒を懐かしい面々と飲みましょうね

7777822528476.jpg
7777822593977.jpg
7777822820719.jpg
7777822793586.jpg



この記事へのコメント