愛のリレー・祝賀会の最新出欠状況です!

みなさん、こんにちは!
松本でも異常に早く桜が咲きましたね!入学式に桜が満開なんて記憶に無いですが、なかなか良いものですね
母校においても4/5に入学式が執り行われました。新入生の皆様、御入学おめでとうございます

僕たちの愛のリレーも、気付けばあと2週間で開催となります。
準備も大忙しですが、ラストスパートをかけて頑張りましょう!

4/4(水)に愛のリレー実行委員会を開催しました。
今日は母校同窓会館2階の和室(あったんですね。知らなかったです....)で行いました。

参加者・・・青木(安)、上條、遠藤、澤渡、小池、小松、松澤、寺口(細萱)、青木(由)、宮澤(須田)、清水、瀧澤、村山、忠地、斉藤

今回も青木学年代表の作成してくれた各種資料を基に協議をしました。

出欠用の返信はがきもだいぶ集まってきましたので、当日の出欠状況をお知らせしますね!
出欠1.jpg
出欠2.jpg
出欠3.jpg

これをクラス別にまとめたのが下表になります。
愛のリレークラス別出欠状況.jpg

懐かしい顔が揃いそうですね!
まだまだ参加者を募集しています!一人でも多く参加していただくよう同窓生へのお声がけをお願いします!!
返信はがきの投函がお済みでない方はお早めに!また、電話やメールなどでも構いませんし、当日参加も可能ですので、現段階で出席できない方も引き続き予定の調整をおねがいします!!


そして最新の寄付状況の報告です。
143名 2,535,000円(目標額300万円に対しての達成率84.5%)

この10日間ほどで10名の同窓生が新たに寄付をしていただきました!本当にありがとうございます。
こちらも引き続き募集していますので、どうぞよろしくお願いいたします。
寄付の状況  0407-001.jpg

さぁ、残り2週間で本番を迎えます。
僕たちの集大成を、弱音を吐かず、質実剛健に愛のリレー成功という大道を皆で闊歩しましょうね!!


この記事へのコメント