返信はがきの投函をお願いします!!

みなさん、こんにちは!
3月に入り、暖かくなったかと思えば雪が降ったりと三寒四温の日々ですね!
そして年度末。みなさんもさぞかし忙しい事でしょう。
何とか乗り切って新年度を迎えましょう!
そして愛のリレーを成功させたいものですね!!

先週の3月8日(木)、激しい雨となりましたが、愛のリレー実行委員会を開催しました。

参加者・・・上條 青木 小池 澤渡 村山 斉藤 瀧澤

今回も青木学年代表が17ページに及ぶ資料を持参してくれました。本当に頭が下がります。
今回は愛のリレーのタイムスケジュールや恩師・関係者に送る案内文・懸垂幕の発注などについて協議を行いました。

残り40数日という事実に愕然としながらも、みんな真剣に意見を交わしました。


細かいことは僕ら実行委員で粛々と進める事として、同窓生の皆さんにぜひとも協力していただきたい事をお知らせしたいと思います。



①返信はがきを送ってください!
 ・3月23日を締め切りとしていますが、極力早めの返信をお願いします。
  一人でも多くのご出席と、当日のお手伝いをお願いしたいと思います。よろしくお願いします!!


②当時の写真を貸してください!
 ・どんな写真でも構いません。すでに送っていただいたどの写真も、一つ一つに思い出が込み上げて来るものばかりです。
  祝賀会の際にスライドショーで流したら、それだけで素晴らしい演出になりますので、お手数ですがお手元の写真を下記まで送っていただけないでしょうか?
  40keryo@gmail.com

③寄付のご協力をお願いします!!
 ・先日、寄付金額が200万円を越えました。110名のみなさまのご好意に感謝感謝です!!
  しかしながら、目標金額300万円に対しては100万円弱届いていない状況です(達成率67.8%)
  お済みでない同窓生の皆様のご協力を是非ともお待ちしております。
  寄付をしていただいた皆様におかれましては、連絡の取れる同窓生でお済みでない方へのお声がけをしていただけたら、更なる好意の輪が広がっていくと思いますので、ご協力のほどお願いいたします。
寄付状況0306.jpg

④次回実行委員会開催のお知らせです。
 ・3月16日(金) 19:00より
  信州家にて開催します。

  お忙しい時期ではありますが、是非ともご参加ください!!
  期間限定の「ミルフィーユソースかつカレー」を食べながら、実のある時間を過ごしましょう!!
  
  僕もコレ目当てで参加しています!!(嘘)
  ホント旨いですよ!!

0308委員会.jpg






この記事へのコメント