2018年第2回実行委員会の報告です!

みなさん、こんにちは! 広報部 斉藤です。 新年が明けたと思いきや、早くも1月が終わろうとしています。 この調子で行くと、気付けば愛のリレー...なんてことになってしまうのでしょうか? あまり深く考えてしまうと、よろしくない事になりそうなので、今はこの状況を楽しもうと活動しています! それこそが、「県陵四重奏」のテーマの意味の一つである『procession前進』なのだと信じ…

続きを読む

学校との打合せを行いました!

みなさん、こんにちは! 先日の大雪は大変でしたね! 関東でも4年ぶりの大雪でしたし、群馬では草津白根山で噴火もあり、同窓生の皆さんが無事であることを祈って止みません。 そんな大雪の降った1月22日に、青木学年代表と上條実行委員長の2名で母校である県ヶ丘高校に訪問し、愛のリレー記念式典についての打合せを行いました。 高校側のご担当が県陵卒ということもあり、とても協力的に接してくれた…

続きを読む

皆さんにお願いがあります!!

連投申し訳ありません。 40回卒業の同窓生の皆様に実行委員会よりいくつかお願いしたいことがあります。 愛のリレーの開催のために必要なことですので、何とぞよろしくお願いいたします。 *実行委員募集!!  記念事業・記念式典を執り行うための準備に、今の人数では心元ありません。是非力を貸して頂きたい!! *当日のお手伝いのお願い!!  4月21日(土)は午前中に県ヶ丘高校に…

続きを読む